●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

349 エッヂの名無し (L20 F9rl-42ux) 2024/09/16(月) 23:03:03.220 ID:Tgy5BeffB

>>335
なんかいかにも香港カップ行きそうなのがね……
普通に有馬でやれそうな気もするんやが