●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

361 エッヂの名無し (L20 OcoT-426k) 2024/09/16(月) 23:04:13.884 ID:dJDHCT32I

今年も終わったら日本競馬のレベルは低い!って言うやつがレスバするんやろな