●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

369 エッヂの名無し (L20 IOsQ-42Ny) 2024/09/16(月) 23:05:01.601 ID:91o5sh203

今年の1月、ワイは「今年のオールカマーで大知とコスモフリーゲンが勝利、その後満を持してジャパンカップと有馬記念で大知が躍動する姿を見れるんや……」って本気で思ってたんや……