●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

37 エッヂの名無し (L20 IUsJ-42p6) 2024/09/16(月) 22:35:44.119 ID:sy4rGRUgI

シンさんが勝ってくれたら凱旋門賞の呪いはとけるよ
しらけるかもしれないけどプレミア感なくなったら無理して行かなくてもいいレースだし