37 エッヂの名無し (L20 IUsJ-42p6) 2024/09/16(月) 22:35:44.119 ID:sy4rGRUgI
シンさんが勝ってくれたら凱旋門賞の呪いはとけるよしらけるかもしれないけどプレミア感なくなったら無理して行かなくてもいいレースだし