●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

371 エッヂの名無し (L20 OeXi-63P) 2024/09/16(月) 23:05:23.028 ID:wvu3hfESb

中山のレプリカゼッケンオークションまだ日にちあるのに白熱しとるな

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/dzztg17047