●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

373 エッヂの名無し (L4 k22V-62iR) 2024/09/16(月) 23:05:50.085 ID:XeI9fTiWf

ブローザホーンは小さい宝塚記念勝ち馬という凱旋門に日本一向いてるタイプやったからフランス行ってほしかったなあ