●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

402 エッヂの名無し (L20 Expc-427n) 2024/09/16(月) 23:08:12.322 ID:wJu2s2m/Q

松島「ゼッケンのレプリカ?わしが豊のゼッケンになるからいらないよ!」