●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

411 エッヂの名無し (L20 ITtU-44Vw) 2024/09/16(月) 23:09:42.545 ID:ohAV.fm77

ドュラメンテ産駒の牝馬はアドマイヤグルーヴの血が入るわけやから名牝になんないかな
それが通ったらすごいことだよ