●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

415 エッヂの名無し (L20 SOrN-42tI) 2024/09/16(月) 23:10:08.830 ID:i5zcDVnn9

松島は正月書き初めで武豊のサイン書いてそう