●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

44 エッヂの名無し (L20 IOvu-426O) 2024/09/16(月) 22:36:52.202 ID:AtG4qeYWM

アーバンシック強かったな
ルメールとの相性がよかったんか?

皐月とかダービー負けまくったのは展開があわなかった?