●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

440 エッヂの名無し (L20 Ocur-43QR) 2024/09/16(月) 23:12:23.615 ID:b.vubmtut

ラッキーパンチだろうと何だろうとG1をひとつ勝ってくれればストラップにしてくれるし勝負服レプリカも受注してくれたりボールペンもでるしグッズが充実するんよな
羨ましいわ