●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

442 エッヂの名無し (L20 OnkH-63lW) 2024/09/16(月) 23:12:28.322 ID:IVAvZcvv3

>>423
リバティは出んやろしパレスは追走力足りんと思うで