●凱旋門賞について (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
442
エッヂの名無し
(L20 OnkH-63lW)
2024/09/16(月) 23:12:28.322 ID:IVAvZcvv3
>>423
リバティは出んやろしパレスは追走力足りんと思うで