●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

456 エッヂの名無し (L20 ITVK-63QR) 2024/09/16(月) 23:13:24.881 ID:cGs60oaG4

ブローザホーンパンパンの良馬場の府中は無理やろけど有馬の時期の中山2500なら良馬場でも普通に強そう