●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

459 エッヂの名無し (L20 Oecm-64Vw) 2024/09/16(月) 23:13:36.466 ID:Cmae37D/F

スターズってそもそもちゃんと走れる状態で戻ってくるのかな
薬騒動もそうやけどマジで身体弱すぎてキツイんちゃうの
古馬で一個はG1勝ってるの見たいけど