●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

46 エッヂの名無し (L20 y3jT-63QR) 2024/09/16(月) 22:36:55.318 ID:afgfmvUKd

日本の競馬場で坂がキツいとされる中山で高低差5mぐらいやっけ
ロンシャンは高低差10mとかやからそりゃキツいわな