●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

463 エッヂの名無し (L20 Occk-64Vw) 2024/09/16(月) 23:13:52.540 ID:XsMxmOBdc

シンエンペラーは外国産馬だから盛り上がらない論者いるけどエルコンドルパサーとタイキシャトルでも盛り上がってたよね😅