●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

464 エッヂの名無し (L20 Oc0J-63Du) 2024/09/16(月) 23:13:57.053 ID:DxLKR4p4e

ジャスティンパレスは有馬記念は諦めるやない?
2年連続で飛んでるし