●凱旋門賞について (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
464
エッヂの名無し
(L20 Oc0J-63Du)
2024/09/16(月) 23:13:57.053 ID:DxLKR4p4e
ジャスティンパレスは有馬記念は諦めるやない?
2年連続で飛んでるし