●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

465 エッヂの名無し (L6 Oetj-42i3) 2024/09/16(月) 23:13:57.609 ID:PKa5XWTty

>>446
機動力はウイポで言う瞬発力だと思われる