●凱旋門賞について (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
465
エッヂの名無し
(L6 Oetj-42i3)
2024/09/16(月) 23:13:57.609 ID:PKa5XWTty
>>446
機動力はウイポで言う瞬発力だと思われる