●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

470 エッヂの名無し (L20 Expc-427n) 2024/09/16(月) 23:14:45.573 ID:wJu2s2m/Q

地方ジョッキーシリーズ抽選で馬のゼッケン貰ったけど臭すぎるから捨てたわ
なお山口勲だったもよう