●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

473 エッヂの名無し (L20 L8uL-42tK) 2024/09/16(月) 23:14:53.752 ID:FmKSjBImx

>>462
そうか?
新馬の強そうな馬ってだいたいあえて馬群に入れてかね?
そのせいでアーモンドアイとかみたいに2着とか意外に多いわけやし