●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

474 エッヂの名無し (L20 OfrJ-42WX) 2024/09/16(月) 23:14:54.636 ID:Zxz/NKg1L

>>441
日経新春杯中々の時計で勝ってるし冬の馬場ならありやと思う