●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

479 エッヂの名無し (L20 AutZ-42ug) 2024/09/16(月) 23:15:14.017 ID:oGwrqiw/p

>>379
今ディープがいたらイクイノックスみたいな競馬してると思うぞ
最新の育成と最新の飼料とローテとトランポリン馬場とルメールが合わさると必然とそうなる