●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

48 エッヂの名無し (L20 OeiX-62Gw) 2024/09/16(月) 22:36:59.424 ID:.MxalTnMa

愛チャンよく考えたらシンエンペラーが一番強い競馬してんのちゃうか?
本番は瑠星の経験の無さがどう出るかによるしタッケが出し抜けしてきそう。
キズナでオルフェ蓋したことあるし