●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

486 エッヂの名無し (L20 Occk-64Vw) 2024/09/16(月) 23:15:51.682 ID:XsMxmOBdc

つーかもうノーザンも白旗上げてるわな凱旋門に関しては
フィエールマンブラワンクロノ連れて行って全部ダメだったんで最強クラス連れてく気が無くなっちゃった