486 エッヂの名無し (L20 Occk-64Vw) 2024/09/16(月) 23:15:51.682 ID:XsMxmOBdc
つーかもうノーザンも白旗上げてるわな凱旋門に関してはフィエールマンブラワンクロノ連れて行って全部ダメだったんで最強クラス連れてく気が無くなっちゃった