●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

500 エッヂの名無し (L20 LUv3-62OT) 2024/09/16(月) 23:17:28.482 ID:Lsx/eScYI

>>100
去年のこういう所から始まって、落馬で後輩が死んでたりするのに若手騎手ぶん殴ったりしてるの見て競馬界に冷めつつあるわ

こういう騎手を自浄作用働かせて排除出来ないのも意味がわからんし
「1年位は喪に服して騎手同士揉め事起こさずに気を引き締めていきましょうよ」
これを言える人がおらんのも怖いわ