●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

512 エッヂの名無し (L20 Oc1W-62Kh) 2024/09/16(月) 23:18:18.563 ID:AecbxywNQ

ルメールは教育してるイメージはあるけど大体がルメール乗る前にある程度教育済んでる馬ばかりやからな
気性が怪しいのとか癖あるのたまに乗ると教育放棄してるとは思う