●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

521 エッヂの名無し (L20 Oecm-64Vw) 2024/09/16(月) 23:19:06.313 ID:Cmae37D/F

来週から国内外、中央地方問わずずっとG1級のレースが毎週のように続くからヤバいよね
夏競馬で金を奪い取って行くくせにくたばれよJAL