●凱旋門賞について (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
526
エッヂの名無し
(L15 y3Se-63QR)
2024/09/16(月) 23:19:40.732 ID:lqQkcREgg
有馬記念もダノンデサイルみたいな中穴が勝ちそうな気がするわね