●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

530 エッヂの名無し (L20 Oau0-42KQ) 2024/09/16(月) 23:20:11.385 ID:H2h9MRW83

>>509
結局血統云々より欧州調教云々が欧州適正やから
クールモアの欧州調教の母父ガリレオのイクイノックス産駒しか凱旋門勝てないってオチになりそう