●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

535 エッヂの名無し (L20 y3Mh-68dy) 2024/09/16(月) 23:20:24.204 ID:mFV7CQzjx

ブローザホーンは有馬だけ狙ってローテ組んだほうがええような気もするけどな