●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

538 エッヂの名無し (L20 IUtH-48m5) 2024/09/16(月) 23:20:36.311 ID:5s0/xfS4o

馬の汗って石鹸とほぼ同じだから白く泡立ってるんやろ?
ただ泡立つだけで清潔ってわけではないんか