●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

542 エッヂの名無し (L20 OcHg-64Vw) 2024/09/16(月) 23:21:18.421 ID:tSsfTJrZs

でも競馬場で一番感じる匂いって馬の臭いじゃなくて新聞のインクの匂いだよね