546 エッヂの名無し (L20 hBrO-42) 2024/09/16(月) 23:21:31.599 ID:5CX3LRx.Z
シンエンペラー気に入らん人は最初から凱旋門出すつもりな感じやったのが気に入らないやないワイはむしろそこまでして勝ちに行くんやったら勝てよなって思うけど