●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

549 エッヂの名無し (L20 Arqs-426E) 2024/09/16(月) 23:21:44.356 ID:seUC7LqC2

でもワイらエルコンの頃から観てる奴らが大半やし
凱旋門なんてどんな負け方するかくらいしか思ってないんやで