●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

551 エッヂの名無し (L20 OcQA-62DC) 2024/09/16(月) 23:21:57.956 ID:.rtAaUh7H

まぁ凱旋門賞は個人馬主が目指すべきや

勝てない&もし国内使ってた場合に稼げた賞金の逸失利益がデカすぎる