●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

553 エッヂの名無し (L20 F9vU-44Vw) 2024/09/16(月) 23:22:02.738 ID:K8CeStRto

シンエンペラーって顔可愛いよな