●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

555 エッヂの名無し (L20 ITtU-44Vw) 2024/09/16(月) 23:22:23.331 ID:ohAV.fm77

犬飼ってる人とかは匂いに慣れてそうだから馬の使用済みゼッケンもいけるかもしれないね
犬は吠えそう