●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

561 エッヂの名無し (L20 Oecm-64Vw) 2024/09/16(月) 23:23:11.920 ID:Cmae37D/F

アーバンシックって気性面がある程度改善されたのは今日のレースで分かったけど
これG1だともっと前に位置取る馬が増えて難しくならんか?
その時に本当に気性を抑えられるかが勝負やろ