●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

567 エッヂの名無し (L20 OfrJ-42WX) 2024/09/16(月) 23:23:32.571 ID:Zxz/NKg1L

でもノーザンファームの方向性じゃ三冠馬作られへんやろ
結局三冠できる対応力あるのは小型〜中型馬やけどトップクラスの2000mでスピード負けしない馬やし
デカくてスピードある馬しか作らんならどっか一冠ほぼ確実に取りこぼすで