●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

574 エッヂの名無し (L20 IOtL-43QR) 2024/09/16(月) 23:23:54.054 ID:fJ6HjrQVd

兄のソットサスも多分日本で走ってても強かっただろうな
ダービーの時計凄かったしJC来て欲しかった