●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

580 エッヂの名無し (L20 F9rl-42ux) 2024/09/16(月) 23:24:43.686 ID:Tgy5BeffB

ダメジャー産駒がロンシャン3100走れるんやしカナロア産駒が中山2500走れたっておかしくないぞ😡