●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

582 エッヂの名無し (L20 y3rV-422y) 2024/09/16(月) 23:24:51.515 ID:bp9jIRogX

競馬場によって臭さ違う気がする
阪神は構造のせいかなんかめっちゃ馬糞の臭いする気がする