●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

59 エッヂの名無し (L20 k2FW-64Vw) 2024/09/16(月) 22:37:56.444 ID:1ZzvNrY.5

ロンシャン2400mって控えめに言ってクソコースよな

https://i.imgur.com/1lIrdyF.png