●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

590 エッヂの名無し (L11 OcoF-64Vw) 2024/09/16(月) 23:25:32.453 ID:htmk1lVz7

凱旋門賞行きなんてもう罰ゲームみたいなもんやろ