●凱旋門賞について (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
590
エッヂの名無し
(L11 OcoF-64Vw)
2024/09/16(月) 23:25:32.453 ID:htmk1lVz7
凱旋門賞行きなんてもう罰ゲームみたいなもんやろ