●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

591 エッヂの名無し (L20 Oc1W-62Kh) 2024/09/16(月) 23:25:35.754 ID:AecbxywNQ

>>536
調教師や助手厩務員やらが研修で行くのは理解するで
でも普通騎手の仕事に馬を作ることはないだろ😥