●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

597 エッヂの名無し (L20 ITh5-62fJ) 2024/09/16(月) 23:25:59.816 ID:GvS4jcTH2

>>578
アピールのためにフランスまで行くのは普通にええと思うんやけどアカンのか
当時を知らんけど2年目くらい乗せたれよって思うわ