●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

603 エッヂの名無し (L20 ITtU-44Vw) 2024/09/16(月) 23:26:33.048 ID:ohAV.fm77

牧場で乗馬体験したときは馬の匂い全然気にならなかった
乗馬って言っても決められた場所を人に引かれてぐるっと回っただけやけど☺️