●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

609 エッヂの名無し (L20 SO7e-62b0) 2024/09/16(月) 23:27:17.715 ID:68/RlP9GM

>>573
今年は石毛と宗像だね
ナランフレグで勝ててよかったな
来年はかなり動くぞ
https://i.imgur.com/jOBSuzM.jpeg