●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

61 エッヂの名無し (L20 Exg6-62au) 2024/09/16(月) 22:38:03.811 ID:cKNJutgVH

ソットサス距離延びた方が良かったしシンさん爆走は普通にありえるもんな
愛チャンから凱旋門勝ってるし