●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

616 エッヂの名無し (L20 Oecm-64Vw) 2024/09/16(月) 23:28:19.059 ID:Cmae37D/F

2400のレースって勝ってもあんまり価値ないのよね?
10F勝てる上にその距離をこなせるなら価値があるのかもしれんけど